年末

・・・が近付くと
テレビは特別番組のみ放送と化す
今日は昨日からの体調悪化と
日頃の寝不足のツケを解消すべく?
お昼頃まで寝てました
起きて出かけようかとも思ったけど
ダルさがどうぃても残って支度する気力もない
・・・ので
朝ごはん(お餅)を食べてゴロゴロ
スポーツ特番の再放送を観てました
夕方お腹がすいてペペロン的なスパを作って食べ
又再放送番組を観ながらゴロゴロ
たまぁに昼寝
・・・しながら夜になり
又お腹がすいて御米を炊いて納豆ご飯
炊きたてのご飯に納豆!!!
めっちゃ巧〜っっっ
納豆ってね
真剣に作ると味が全然違うんです!!!
ってか真剣にって(笑
適当に練って適当に辛子とネギとタレを入れる
・・・だけの納豆はやっぱりそれなりの味でしかない
空気を入れるように練る
ネギも細かく刻む
等など手を抜かず美味しく食べようと言う気持ちで作る
・・・事が大事なんだなと
そんな事をふと思いながらの夜ご飯
結局ご飯食べた後もいつもの如くカーペットでうたた寝
ゴロゴロしててもお腹はすく
・・・らしくw
しっかり3食におやつも食べてたあたし(笑


明日は午前中今年最後のピラティスを受けて
午後からは国立で天皇杯準決勝観戦!!!
・・・なぁんて思ってはいるんだけど
体調と天候次第なのかなぁ
でも・・・
明日もがっつり寒そうな気配ではあります><