2レッスン受けたらけっこぅ疲労感が・・・
身体から悲鳴〜っっっ
仕事後は無理しちゃダメですね^^;
っていうか
昨日のジョギングの後身体が冷えたのかなぁ
今日は少し頭が痛くて
熱っぽくてしんどかった


・・・だったら真っ直ぐ帰って寝ろ・・・
ですよね^^;
でも・・・
疲れたけど身体の調子は良くなった感じがするので
まぁ結果オーライな感じでw


さて・・・
安倍さんは何で突然靖国へ行ったのでしょう???
って言うか
中国や韓国との関係なんて既に悪いんだし
今更気にする必要もなぃんぢゃ???
なぁんてあたしは思ってしまうw


今日で仕事納め
暦どおりあたしも9連休なのでそろそろ大掃除の準備・・・
しなくちゃよねぇ^^;
あぁぁぁぁうぅぅぅぅぅぅ
スチームクリーナー欲しぃ〜!!!