蹴り納め

赤サポとの合同蹴り納め
3時間フットサル♪
徐々に参加人が増えて・・・
最後は21名だったかな?
そこそこ暖かく楽しく蹴れました
でも・・・
最近毎回そぅなんだけど
自分のヘタクソさにむかついてくる
もぅね
気分が悪くなる程><
なので・・・
来年はスクールに又通おぅかなとか検討中!!!


ただ・・・
後半のチームでは6人だったからか?
自由に動けて少し満足出来たかなぁ
っていうか
なんか楽しかった
ゴールもそこそこ決めれたし
中でも皆から賞賛されたゴールがあって
ベコさんにも
「巧いヤツいると思ったらこちぃぢゃん」
なぁんて褒められて驚かれて?
ちょっぴり嬉しくなったり♪
その後はヘタはヘタなりにボールをしつこく追いかけたり
ディフェンス頑張れたり
自分自身で楽しみを見つけて蹴れた
う〜ん
やっぱり気持ちって事なのかなぁ
気持ちの差って大きいなぁ
そんなこんな
今年は少しフットサルへの気持ちが冷めた年だったけど
来年はも少し愛情が復活しそうな気がする!!!


赤サポの皆様とさるっちゃの皆様
本年もたくさんかまっていただきありがとうございました
皆様のおかげで楽しくサルタイムを過ごす事が出来ました
来年も宜しくお願い致します♪