初蹴り・・・で初ゴール♪

さるっちゃの初蹴り〜!!!
寒過ぎて
最初は身体丸めながら走ってたけど
最初のゲームでざっくり汗をかいて
その後はそこそこ?
休むと寒いけど
動いていればそこそこ温かぃ
って言うか
16時スタートだったので後半は暗くてボールが見えなかった><
※明かりはあるんだけどねぇ^^;


1ゲーム目
2014年さるっちゃファーストゴールを頂きましたぁ♪
ちょっと厳しいかなって感じの浮き球を
足を伸ばして決めたボレーシュート
おぉぉぉぉぉ
って声がたくさん出た爽快シュート
自分でもめっちゃ気持ちよくなるゴールでしたぁ!!!
むふっ♪
今年は気持ちEスタートきれたかなぁ


その後も・・・
今日はボレーで打て!!!
って感じのボールがけっこきて
意外にも全部惜しいシュートになってた(驚
ようやく足首が安定してきたのかしら ←コラコラ(汗


ただ・・・
最近思ったようにボールが蹴れてない
イメージしてボール蹴ってるのに
イメージより全然弱めだったり強めだったり・・・
あぁぁぁぁもぅぅぅぅぅ><


パスの精度を上げたい!!!


本とに思う!!!
今日も終わった後は少し気分が堕ち気味だった
・・・んだけど
Mぃ氏から
「ここ最近のこちぃのプレーに感心させられてる」
って夜ラインが届いた
ちょうど今日の反省をお風呂に浸かりながら
悶々としてたトコで
徐々に凹みモードになり始めてた瞬間だったから
なんかもぅドキドキして
ニヤニヤして・・・


あれ?
あたし思っていたより前進出来てるのかなって
少し自信持っていいのかなぁ
・・・なぁんて^^;


でもね
ずっと一緒に蹴ってきた仲間に褒められるって
もちろん嬉しい気持ちと
それとちょっとの恥ずかしさと^^;
でも・・・
やっぱり嬉しいかな♪
うん
嬉し〜!!!
なんかさぁ
こぅいぅ事って
なかなか人に言ってもらえなぃ事だと思うし
思っていても言葉にして相手に伝えるって
なんだかんだ日本人って苦手だし
あまりしない文化であるように思うから
だから・・・
本と嬉しかったデス
うん
ありがと
そして
今年はもっともっと貪欲に
巧くなれるよぅに頑張り続けるあたしでいたいなぁ
なんて思っています
フットサルに関してはいつも
「球技苦手だしあたしなんて巧くなれっこない」
って思って
ううん
思い込ませて納得してたトコがあった
でも・・・
今年は頑張るの
初心に返って!!!


好きこそ物の上手なれ!!!


もっと楽しく蹴れるように
仲間から信頼されるプレーが出来ように
も少〜し努力をしてみょうと思います


って事で・・・
これからも宜しくです♪