【Fリーグ 第28節 墨田セントラル】

久々のFリーグ観戦〜!!!
墨田でセントラル開催だって言うし
「あそこでセントラルなんて出来るの???」
不安と好奇心も手伝いチケット購入
・・・したのが昨年末・・・
電車に乗ろうとする直前に
「あっチケット忘れた」
・・・珍しく速めにチケット買ったと思ったら・・・
家庭教師のトライのCMでのクララ風に
「どぅもこぅも、この様よ!!!」
今年も相変わらずなあたしデスw


って事で2試合を見逃しました
でもサポーターフットサルには間に合ったぁ
Sちゃんが出るの
それを観たかったのです
各チームのサポーターで構成されたチーム同士の対戦
町田は大阪とだったかな?
5分間中半分の2分半しかプレータイムが与えられない的な?
短い時間だったけど観れてヨカッタ♪


でも・・・
運営ひどっっっ
酷すぎw
何とかして〜><
・・・節に願う!!!


☆1試合目
神戸 1-4 大分


観れてなぃw


☆2試合目
大阪 3-4 浜松


・・・まぢ???
浜松が勝った???
大阪に???
パワープレー返しされたって事だけど
そもそも大阪がパワープレーしなきゃな展開だったって事???
なんて事!!!
そんな試合見逃すなんてぇぇぇぇぇ><


「チームバスが帰省ラッシュに巻き込まれた」
らしく・・・
「そりゃぁ負けるよね」
って事かな(笑

☆3試合目
府中 1-2 北海道


暫く観ない間に府中の選手達が皆ごっつくなってたw
上福元さん・・・
あんなに綺麗な細マッチョ風だったのに
そんなごっつくなっちゃうなんて・・・
ポジションもPIVOぢゃなくなってたし
キャプテンマーク巻いてたし〜っっっ!!!


でも個人的には北海道のフットサルのが好きかもだw


☆4試合目
名古屋 3-1 町田


面白かった!!!
色んな意味でw
後半の後半・・・
なんで町田はあんなにパワープレーに拘ってたんだろ???
ファールもらって大PK狙い
・・・の方が確実に点取れたんぢゃ???
名古屋のパワープレー時の守備っていつも完璧だし
絶対無理っしょ・・・
って感じなのに永遠と続けてた
まるで勝つ気がないみたいにw
宮田さんもゴウシも出てなかった


って言うか
今まで何があっても
「名古屋嫌い」「名古屋には勝たせない」
・・・と対戦相手を無条件で応援してきたあたしだけど・・・
あれ?
あたし名古屋のフットサル嫌いぢゃなぃ
ううん
むしろ好きかもだぁぁぁぁぁ♪
今日観てた中では1番楽しい試合して気がする


☆5試合目
湘南 1-2 浦安


時間の過ぎるのが速く感じた試合だったかなぁ
こ〜たろさんも出てないし
小野大輔も出てない
「なぁんだ・・・」
って思いながら観てたけど
意外にスピード感があって観応えあったかも!!!
ボラのパワープレーも観れたしネ♪
迫力あった!!!


Y氏やN氏にも久々会えたし
って言うか・・・
席確保ありがと〜!!!


Sさん
明日もサポフットサル頑張ってね♪
・・・って言うか
風邪引かせちゃってごめんね><


PS
西川の移籍が発表された
・・・事を踏まえて町田の試合を観る
結局・・・
ゴレイロイゴール)が来ても失点はする
だってディフェンス甘いもん
フリーで打たせてるもん
詰めてないもん
確かに失点数は減るかもだけど実際失点は減らない
・・・そぅいぅ事だw