寒いねぇ

寒い!!!
とにかく寒ぃ〜!!!


今日ルミネのセール初日だったよぅなので
とりあえず行ってみた♪
・・・ら
スゴイ人^^;
人気shopには列整理担当の警備員が配置されてたり
入場規制されてたりw
平日だってのにこの盛り上がり
明日からの3連休
どんだけの人が集まってくるんだろ


もちろん
あたしも参加して来ました!!!
試着待ち30分!!!
30分ですよっっっ(驚
ずっと探してたイメージに近いスカートが最後の1枚で
今日逃したら・・・
明日来たらもぅないかもしれなぃ!!!」
・・・こぉんな人手だしねぇ^^;
そぅ思って試着を待ってみたら30分も待ったと言うw
結局着てみたらイメージとはかなり違っていて
「あたしの無駄な30分返して〜」
って感じではあったけど
セールなんてものは
「参加する事に意味がある」 ←ナニソレw
・・・って事で・・・
又明日も寄り道しちゃいそぅだなぁ(笑


PS
都知事・・・
もぅ少し若い世代の人に立候補してもらえなぃものかw