憎まれっ子

仕事場の女子トイレに出たらしぃ


・・・ねずみ・・・


知らなかった
ねずみって水に強いんだって


仕事仲間A女史の体験談よりw
「朝一番にトイレに行って
個室に入って蓋を開け始めたら
ねずみの尻尾らしきが
ぴ〜ん
って伸びるのが見えて
『えっっっ?』
と思って全開にすると
ねずみが水の中に逃げってた」


・・・ひょひょひょひょひょぇぇぇぇぇぇぇぇ〜っっっ


どうやら最近夜中天井で走り回り
トイレの下水管を通って移動してるらしぃとのコト
って言うか
水の中に消えたって事は・・・


又水の中から現れる可能性がある
・・・って事???


ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ


って言うか
ねずみってオシッコの量が半端なく多いらしぃです
・・・だからのトイレ???
ねずみもトイレで・・・
ねずみとトイレを共有?!


やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><


って言うか
憎まれ生き物はなんで水に強いんだろぅ