【映画 バイロケーション表】

『バイロケーション』
観て来ました
予備知識なしで観た作品だったけど
うん
意外に嫌いぢゃないかもだった


っていうか
怖かった
最後の最後で明かされる暗号の謎解き
鏡の存在・・・
飯塚の過去・・・
ゾクゾクした
夜お風呂入る時に鏡を見るのが怖くなって
湯気で曇ったままにしたくらいw



☆バイロケーション
超常現象の一つ
同一の人間が同時に複数の場所で目撃される現象
またはその現象を自ら発現させる能力を指す


なんだろ・・・
自分の感情の分裂が生み出す?
でもバイロケ自身が本物か偽者かわからなくなるなんて
本とに怖い
でも本物が怪我するとバイロケも・・・
って事は
本物がいなくなるとバイロケも?

忍(水川あさみ)の場合
もっと長い時間存在してないと成立しない気がするけど
一応バイロケは一回の存在時間が23分しかなぃ
なのにバイロケが自らの人生を作り出し
本物を凌ぐ才能を発揮・・・
しかも5階と6階に住んでて
1度も顔を合わせてない
忍はどうやって結婚した???
等など変な感じは多々あったけど
実際あたしは最後までからくりに気付かなかったみたぃ^^;
からくりと言うか
案外ありきたりの展開だったのにw


ただね・・・
こんな簡単にバイロケが生み出されるなら
あたしのバイロケは何人も何人もいるんだろぅなw
って言うか
バイロケが暴力的すぎるのはなんか・・・ねぇ・・・
バイロケが本物を殺してしまうのも・・・ねぇ・・・
しかも人目のある場所で・・・ねぇ・・・


明日公開の
『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』
次はコレかしら♪


PS
タイトルにある『表』が気になった
表って事は裏もある???
裏・・・
バイロケから観た世界???