【映画 永遠のゼロ】

観て来ました!!!
・・・感想の前に・・・
最近年配者の常識知らずな行動が目に付く
電車内での通話だったり
サイレントにしていなかったり
映画館でもそぅ
前の席を蹴飛ばす
喋る
いびきかくw ← 始る前からw ←仕方ない? ←でもウルサイw


今日の映画は緊張しながら観てたせいか
突然イスを蹴飛ばされると
どきっ
心臓に響いてビックリして・・・
それがずっと続いたので
本とにしんどかった
感動も途切れるしw
今日のあのおじぃちゃんは悪気はなかったのだとは思います
でも・・・
前のイスの下に伸ばした足がイスにぶつかる度に
どんっ
どんっっ
どんっっっ
前に座ってるあたしがビクビクしてるの
気付いたはずなのに・・・
ちょっとくらいは
周りを気にして欲しいなぁ
なんて事を思いました
これからは一番後ろの席で観ようかな・・・


『永遠のゼロ』
ヒトコト・・・
岡田准一がスゴイ!!!
なんか圧倒されました!!!
それぞれのエピソードも見応えアリ
・・・ではあったけど
どれもさっさと終わってしまうので
感情移入がしにくかった感w
原作読んでたら少し違ったかなぁ
でもあたし・・・
映画が先で原作を後読み
ってパターンが好きなんですよねぇ^^;


それから・・・
ストーリーも少しわかりにくかった気がします
特に最後・・・
エンジンの不調機を
知っていながら大石に譲ったの???
家族の元に帰れる絶好の機会だったのに・・・
ううん
そもそもなんで特攻に志願したの???
今までの事はなんだったの???
なんだったの???
・・・う〜ん



あんなに生きて帰る事に拘っていたのに・・・