なみなみ

1月27日
まもなく2月ですね
って言うレベルの寒さだったけど
昨日フットサルサボっちゃったので
5キロ走りました!!!
って言うか
週1ジョギングは続けてるので
たいてい木曜日に走るのを少し早めた感じなだけだけど^^;


週2ピラティスの成果が出てるのかどうか?
身体がめっちゃ軽くなった
坂道登ってても全然辛くないし
むしろ足が軽くてスイスイ前に出ちゃぃそぅで
自制しながら走ってた
前半よりも後半の方がスピード上がってきたし
走り終わっても疲労感が減った
う〜ん
そろそろ距離を伸ばす時期???
むふっ♪
今年は大会とかにも挑戦してみたいなぁ
でもって来年にはフルマラソン!!!
・・・はまだ早いかな^^;


でもこの身体のブレなさ・・・
今踊ったらかなりキレありそぅ(笑



波平さん・・・
の声優の方がお亡くなりになったとか・・・
もぅあの声聞けないの???
寂しぃですね・・・
ご冥福をお祈りします
(声優さん
いつまでも現役でいれるってスゴイ事だし素敵だなと思います!!!)