じわじわ

昨日あんなに寒かったのに
今日は何だかモワモワ
昨日最高気温7度
今日最高気温15度
・・・15度???
そりゃ〜暖かいはずです♪
あたしも今日はブーツをはかないで出かけました〜!!!
それでも全然寒くなかった^^
・・・ってか
気温差8度?!
でもって明日は少し下がって最高気温11度
フタケタ気温は嬉しいけど
こ〜んなに毎日気温が変わると
体調管理・・・
って言うか服装選びが大変ですw


そぅいえばオリンピックはいつから???


今日はピラティスの日でした
・・・が
あたしの受けているのはまだまだ『ビギナークラス』
なのに・・・
月末だからと言うことで?!
ビギナーよりレベルアップのクラスだったとかで
いっいっいつもより5倍
・・・ううん
10倍はきつい内容のレッスンでした><
腹筋痛いし
腰は痛いし
しんど〜っっっ
いつもかかない汗をじわじわかきました^^;
でも・・・
ちょっと楽しかったかな♪
うん・・・
まさにこぅいぅ腹筋って今まであたしの最も苦手にしてた風だったので
出来るならやらずに・・・
出来るだけ手を抜いて・・・
・・・きたツケを一気に支払ってる感じで
本とに本とに頑張りました!!!


疲れたぁぁぁぁぁぁぁ


いつものクラスより上のクラスを受ける
う〜ん
今の自分より上を目指す?
現状に満足しない???
うん
まぁそんな感じ?
向上心って事かな???
うんうん
これって本と大事な事だよなぁって
かな〜りじわじわ身にしみて感じたあたしでありました