ヒドイ

またもメダルに届かず・・・

残念><
明日は女子ジャンプ!!!
サラちゃんがきっと決めてくれます!!!
・・・よね・・・


・・・の前に・・・
酷すぎる!!!


デンマークコペンハーゲン動物園が9日
飼育していた1歳半の雄のキリンを殺処分した上で
園内で飼育するライオンの餌にした』

『首都コペンハーゲンにある同動物園は
園内のキリンが8頭に増え、近親交配を避けるため
そのうちの1頭を殺処分にしたとしている
空気銃で処分し、子供を含む来園客の前で解体、ライオンの餌にした
動物園側は「肉がもったいなかった」と釈明している』


そんな理由で???
しかも動物園で解体・・・
解体で盛り上がるのはマグロだけでいい
いやっ
マグロだって生き物なんだし
いいって事もないんだろうけど・・・
でもこれは又違う問題なんぢゃないかなと思う
キリンをわざわざ殺して
ライオンの餌にする必要なんてなぃでしょ><
しかもそれを観たお客さんだって・・・
動物園には
「キリンを殺すなら引き取りたい」
って声だってきていたらしいのに
「動物園より環境が悪いから」
って理由で拒否したとかって・・・
拒否しておいてこんな事しちゃうの???
こんなんなら誰かに飼ってもらった方がよかったぢゃん
飼いたいって言うんだからそこそこ広い庭がある人なんだろうし・・・


なんかヤダよ
こんな事が起こった事も
こんな事が動物園で行われた事
動物園の人がそれをやろうと思った事・・・
なんかヤダ
全部ヤダ
そんなのヤダ><

 
PS
波平さん役(声優さん)が決まりましたねぇ
コナンの目暮警部の声の人だとか^^
来週早速聞けるんですねぇ
いいのか悪いのか・・・
楽しみです♪