オリンピック

ふむw
最終投票率46・14%
過去3番目の低さ
・・・舛添氏が当選・・・
雪とオリンピックのせいだけぢゃなぃ関心の薄さw
そもそも
この立候補者達の中から選べなんてねぇw

 
「福祉も経済も防災も五輪も、東京を世界一の街にする」


当選した後のこの発言に期待するしかありません


さて・・・
毎日オリンピックは進行してる訳ですが
未だ日本はメダル獲得なしw
う〜ん
期待してた種目で取れてないですねぇ
女子モーグルとか
男子スロープスタイルとか

今進行中の男子ジャンプとか・・・


フィギア団体もさっき終わって結局5位
5チームで決勝に進んでの5位
う〜ん
なんか切なぃ><
だって・・・
なんかミスが多かったなぁって
ミスばっかだったなぁって
他の選手はあんまミスしてなかったもの
だからかどうか?
最初は楽しく観れてたけど段々切なくなってきた
やっぱりなんだかんだで
ロシアとかカナダってスゴイなぁって
アメリカもなんだかんだとスゴかったし・・・
個人ではもっとミスのない素敵な演技が観たいよぉぉぉぉぉ><


そして日本のメダル第1号はどの競技で誰が獲るんだろ〜!!!