FP

金メダルとりましたね〜
男子初!!!
っていうか
ソチで日本初の金メダル〜!!!
羽生選手おめっ!!!

モチロン
ちゃんとリアルタイムで観てましたよ〜!!!
・・・でも・・・

微妙に感動できてなぃんだなぁ
なんでだろ???
あっ羽生選手の演技がぢゃなくて
全体的に・・・
昨日のSPではどの演技も素敵でめっちゃ感動出来たのになぁ
高橋大輔選手の演技ではうるうるきちゃったし
羽生選手の演技はトリハダものだったし・・・
何より金メダルっすよ
金メダル!!!
金メダリスト〜っっっ!!!
荒川静香様と同じゴールドメダル
ちなみに滑走順は荒川静香トリノで金を獲得した時と同じ21番
ショートとフリーの両方でトップはキム・ヨナとも同じw

感動しなぃハズがない・・・
展開だったのに楽しめなかった


う〜ん
う〜ん
う〜ん


ショートに比べてフリーのプログラムが
ジャンプメインで構成されてるからかしら???
最初から最後までほとんどジャンプの為にあるよぅな構成になってる
・・・よぅな???
う〜ん
個人の特長とかスケート技術とか
色々を楽しめるショートに比べると
『演技』って言うよりは『競技』みたぃ
ってフィギアも立派な競技ではあるんだけど^^;

そんな中でも高橋大輔選手の演技は素敵でした♪
ステップのキレとか
ジャンプに入る前のつなぐ演技とか
細か〜ぃトコにまで気を配ってる感じが素敵です!!!
ジャンプのミスはあったけど
それでも昨日のSPの事も含め
ジャッジが辛すぎる!!!
・・・気がするw


・・・事はまぁ置いといて・・・


全体的にフリープログラムはミスが多かったなぁ
観ていてはまれない理由はソコにある
・・・のかも?!


何はともあれ!!!
金メダルや〜!!!
スゴイこっちゃで〜!!!


ただ・・・
やっぱりプルシェンコ様の演技が観たかったなぁ
団体での演技が最後だなんて・・・><
そして・・・
彼の引退コメントに感動デス><
「私は彼のヒーローだったかもしれないが、今は彼が私のヒーローだ」
※羽生選手がプルシェンコ選手を尊敬している事を知ってのコメント
あ〜っっっ
なんかかっこEすぎますよ
プルシェンコ様〜♪


PS
羽生選手の笑顔を観ていてふと思った
ホシノマヤに似てるw
※ST関係者の方で賛同した方コメント下さい(笑