今日もメダル

41歳“レジェンド”葛西!7回目の挑戦!!!

・・・は銀メダル!!!
金メダルまでもうちょこっとだっただけに
惜しかったなぁ
って気持ちも大きいけど
それでも何でもこの人のメダルはきっと誰もが願ってたと思う
ヨカッタ
うんうん♪
おめでと〜ございます!!!


って言うか
平均すると日本人の成績ってめっちゃ良くないですか?
って事は
団体でならもっと金メダルが近ぃ???
ジャンプで団体が強いって久々ですよねぇ
コレも期待しちゃお〜♪


「羽生のおかげで日本人に対する見方が変わった」
と中国人の間で囁かれてるとかw
日中関係が羽生で改善されちゃったりするのかしら♪

でも・・・
メダル授与が翌日なのってなんか慣れなぃなぁ
・・・あたしだけ???
競技終わってその場でもらって
それでようやく実感する
それで感動する
なぁんて事もあるだろぅし・・・
う〜ん
う〜ん
う〜〜ん
どぅなんだろぅ
でも・・・
さっぱり綺麗な風でメダルもらう方がいいのかしら???


今日は先週読み終わった『軍師・官兵衛』の感想を書こうと思ったけど
それは又今今度かな^^;