オリンピック効果

オリンピックを観ていて
「あたしも頑張らなくちゃ」
と毎日刺激を受けている単純なあたし(笑
今日はフットサルだったので
まずフットサルで1つ決心!!!


来週からスクールに通う


浮き球の処理にやっぱりバタバタしちゃう
自分の中では
受けられないなら出し手になろぅ
って思ってはいるんだけど
スクールに通っていた頃と比べると
浮き球の成功率もど〜んと下がり中・・・><
トラップもその頃は頑張れてた
胸トラも挑戦したりそこそこ出来てたり・・・
今の自分は愕然とする程のレベル低下中w
あぁもぅ悲しくなる><


・・・ので
スクール通う!!!
・・・ってか
まずはスクール探しから!!!


それでもフットサルは楽しかった
今日は室内の床コートだったので
走っても気持ちよく
パス出しても気持ちE〜
床でフットサルする方が疲労も少ない ← 個人的な意見だけど^^;
何よりパスも思ったトコにいく確立が高くて
「あれ?あたし巧くなった?」
って思える瞬間が多い(笑
なので・・・
気持ちが下がる事が少なくて済む!!!
やっぱりなんだかんだと気持ちって大事だから
気持ちを常に上げていられるって
スクール行くより何より重要なポイントなのである!!!


でもね・・・
ゲーム中でもダイレクトが普通に使えるようになったし
最近はサイドだけぢゃなく
真ん中でボールを受けてサイドに流す
って事を意識してるんだけど
今日は何回かEタイミングで入って受けて
って事も出来た
次はもぅ少しパス精度を上げて
シュート意識もあげて
ディフェンスは効率よく・・・
ってな事を意識しながら
次も楽しく蹴れたらEなぁと♪


さて・・・
明日はジャンプ団体戦ですねぇ
早寝(9時過ぎ頃)深夜起き(2時頃)からの4時半就寝w
・・・がクセになりつつある今日この頃^^;
まさに『オリンピック効果』にゃ〜!!!