まだ続く

「あれ?もぅ朝だっけ?」
昨日・・・
仮眠後の目覚めが朝なのか、仮眠明けなのか
本とにわからなくなってびっくりしました
これが国内時差ボケってヤツでしょうか^^;
っていうか
オリンピックのせいで ←勝手に責任転嫁w
部屋が汚いw
洗濯たたんでしなえてなぃ
掃除もそこそこ ←いつもかw
昔から水周りは綺麗にしてなぃとイライラするので
ぼちぼち綺麗♪
・・・だけど
それ以外はちょっと・・・ねぇ・・・^^;
週末は掃除しなくちゃですかねぇ
ふぅ・・・


またまた女子メダルきた〜!!!
フリースタイルスキー女子ハーフパイプで銅メダル』


フィギア観てたのでこの競技自体を観れてなぃ><
朝のNewsで観れるかなぁ


でもって仮眠後女子フィギアFP
昨日のSPで気になったソトニコワ選手!!!

優勝〜!!!
今日の演技も◎
勢いがあって演技も衣装も個性的な感じが素敵♪
でも・・・

キム・ヨナの演技もヨカッタなぁ
落ち着きと貫禄とオーラがスゴイw
特に・・・
衣装が素敵!!! ←衣装かぃ(笑
キム・ヨナって竹内結子に似てなぃ?

真央ちゃんも納得いく演技で追われてヨカッタ!!!
トリプルアクセルも成功したし♪


でも・・・
もしSPでミスがなく終われてたとしても
メダルは獲れてたかな^^;
その位にレベルの高い決戦だった
とりあえず・・・
素敵な時間をありがと〜!!!
お疲れ様でした♪


・・・あたし・・・笑