ようやく女子にも〜!!!

今日は寄り道しないでさっさと帰宅
スノーボード女子パラレル大回転を観戦!!!

銀メダル〜!!!
おめでと〜ございます!!!


でもめっちゃ惜しかった><
あとちょっと・・・
っていうか本とにずっと安定してめっちゃ速くて
余裕で金メダルかも?!
なぁんて1人乾杯しながら観てたんだけど・・・
でもでもそれでもスノボ女子での初メダル
素晴らしす♪

そして仮眠してフィギア女子SP
今観終わったトコ・・・
日本選手のジャンプミス><
真央ちゃん
いつも思うけど
練習で決めれないなら回避とかしないものなのかなぁ
なんで拘るんだろぅ
憧れだから
目標だから
・・・だからなのかな・・・
それ以外でも魅せられる要素たくさんある選手なのに
もったいなぃ
せめてSPは封印して望んで完璧な演技観たかったな
それと・・・
終わってからのコメント
「明日は自分の演技をしたぃ」
今日の演技もちゃんと自分の演技だよっ
はぁっっっ
3人ともにミスはなぁ・・・
やっぱりSPはミスしたらもぅアウトだよ
ノーミスぢゃないとお話にならなぃ
そぅいぅ意味でもやっぱりこの人ってスゴイなと思った

身体の堅さがどうのとか色々言われるけど
改めて関係ないんだと思えた
※自分も堅いので魅せ方とか色々参考にしてたりする(笑
ジャンプやスピンや全てのモノが自分風になっていて
なんだろぅ
流れてるの
音楽みたぃに♪
普通は音楽があってステップなんだけど
キムヨナ選手の場合・・・
音楽が頭に残らなぃ
う〜ん
ステップ自体が音楽
・・・みたぃな?
なんか今日の演技観てそんな事を思った

でもってロシアのソトニコア選手
個人的にはこの選手の演技が好きだったかも♪