週末

お部屋が綺麗になりました!!!
久々に大掃除
・・・並の掃除をしまして^^;
だぃ〜ぶ汚くなっていたので掃除のしがいも・・・
洗濯も2回して
床もがっつり拭いた
・・・ので
な〜んか引越し後みたぃな新鮮さ♪


っていうか
スカパーのアンテナ設置工事を今日してもらったんです
だからの大掃除
・・・でもあった訳なんだけど^^;
これで来週の開幕戦の準備も完璧!!!
まだ・・・
まだまだ全然テンションは上がらないし
気持ちもモヤモヤしたんままだけど
とりあえず環境だけは整えておかないと
テンション上がって
「試合観たぃ〜」
ってなった時に
毎度浦和やらスポーツバーに行くのも面倒なだものねぇ^^
でもって・・・
そろそろCLリーグも楽しくなってくるものね♪


さて・・・
今日もオリンピックは
あまりE成績ぢゃなかったよぅで・・・


寂しいですね><


そして今エキシビジョン終わったとこです

前半は見逃しちゃいました
っていうか
明日の明け方だと勘違いしてたみたぃ><
高橋大輔選手の演技には間に合ったけど
町田選手と浅田選手の演技には間に合わなかった><
でもまぁ・・・
ダイジェストでは観れたのでヨシとしよっ♪


う〜ん
やっぱりエキシビジョンの演技って好きだなぁ
アイスショーみたぃなものだものね♪


あぁぁぁぁぁぁぁぁ
スッスッスッ・・・
スキーがしたくなった〜!!!