走る

東京マラソンに影響を受けた訳ぢゃなく
久々にジョギング
寒いのめっちゃ苦手なので
冬場のジョギングは
着替えて外に出るまでが大変・・・
「走ろう」
って思っても着替えに時間がかかって
「あっドラマ始まるから明日にしよぅ」
・・・って勝手に延期する事も多々あったw
走り始めたら気持ちEのはわかってるんだけどね^^;


今日はフットサルに行けなくなってしまったので
「走らなきゃ」
って気持ちも高かったのかも?
とりあえず・・・
時間はかかったけど
走ってヨカッタ♪
やっぱり走るのって
汗かくのって気持ちE〜!!!


でも・・・
今あたしが走ってるのは5キロ
フルマラソンに出るとなると
今のコースを8往復はしなぃといけなぃ・・・
まだ5キロぢゃ物足りなさはあるけど
さて・・・
これを8倍すると考えると・・・


うぎゃっっっ(@ ̄□ ̄@;)


・・・ってまだ走る予定さえないのに
何を先走って心配してるんだか^^;


さて・・・
2週間に渡る戦いを繰り広げたオリンピックも閉会式を迎えました
終わっちゃったかぁ
って思いと
満足感と充実感と・・・
共に戦ったよぅな
妙な気持ちが渦巻いてるあたしですが
とにもかくにもこれで
寝不足とも深夜族とも仮眠とも時差ボケともお別れや〜!!!
って普段から深夜族かw
しかも・・・
W杯になったら又なる予定だけど^^;


オリンピック総評は又時間見つけて書くとして・・・

感動的なソチ・オリンンピックでした
選手の皆様お疲れ様です&ありがと〜!!!


あたしもお疲れ様♪