【映画 土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI】

久々の映画鑑賞〜!!!
・・・になっちゃいました^^;


土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI』

モグラにチョウにネコw
一言で言うと・・・
原作アニメだものねぇ^^;
・・・って感じだけど・・・
でもまぁ
そこそこニヤ笑いが出来て
そこそこ熱いモノが流れてて
生田斗真の体当たり演技あり〜の
堤真一とか岩城滉一とか山田孝之とか大杉漣とか
渋い役者さんの渋い芝居があり〜の
芸人さんの軽〜ぃ芝居があり〜の


・・・うん
そこそこ面白かったんぢゃないかなぁとか思った
・・・かな?!


あまちゃん!?
・・・が好きな人は気になる2ショット?笑

最後の最後の最後はそぅいぅ展開かぁ(驚
って感じでもあるし
あらっ
やはしコレ続編あり???
って感じでもあるし
これR指定なし???
って驚きもあるし
ところどころで今まで知らなかった
やくざ知識がちりばめてあって
へぇぇぇぇぇ
って思いながら観れてたりw
とりあえず・・・
『ぼちぼち』でんなぁ