下町ロケット

オタクの聖地は秋葉原だけど
オタク女子の聖地が池袋だったなんて事を最近知りましたw


そぅいえば・・・
J開幕前だけどACLなんぞが始まってた
そぅいや去年はそんなんだったなぁ ←...( = =) トオイメ
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけEなぁなんて事を思ってみた
広島なんてゼロックス合わせてもぅ2試合目な訳でしょ?
普通のチームより2回多く楽しめてるって事でしょ??
・・・ちょっとだけ
ちょっとだけ羨ましく感じてみたりなんだり・・・^^;



下町ロケット
読み終わりました!!!


最後は・・・
涙を抑える事が出来なくなる〜><
電車内で読んでいたので頑張って我慢してたんだけど
我慢してもウルウルしてきちゃって・・・
もぅとにかく周りに気付かれないようにするのに困りました><


最初の入りが裁判だったので
あれ?
これこの間読んだやつ・・・
『空とぶタイヤ』
と展開同じ?
えっ直木賞なのに??
新鮮さがなぃんぢゃ???
・・・なぁんて思いつつ
さほど期待しないで読んでた
・・・ら・・・
途中からちゃんとロケットのお話になっていって
イライラ&モヤモヤ
そして最後は・・・
自分も佃製作所の一員になったかのよぅに
一喜一憂してた


夢を持つって大事だなと改めて思った!!!


って言うか・・・
この作品ってドラマ化されてたんだ!?
知らなかった^^;
みっみっ観たいよ〜!!!


ネタバレしちゃいそぅなのでこの辺で・・・