初対面

「旦那の両親が来るから」
「旦那とディナーする約束だから」
・・・となんだかんだとまだ会えてなかった姪っ子りんちゃんと
今日ようやく会えました〜!!!


写真より可愛い♪


写真はちょっとブサイクな子だったし
なんかむくんでるよぅに見えたけど
病室に入った瞬間あたし
「えっっっ可愛いぢゃん!!!」
って叫んでました♪
オババカって訳ぢゃなく本とに可愛かった
なんだかんだ妹の子供だものね〜
妹が赤ちゃんだった頃
本とに本とに本とに可愛くて可愛くて可愛くて
通りすがりの誰もが
「可愛い赤ちゃんですね」
と声をかけてた
天使のよぅな色白のキラキラした赤ちゃんで・・・
ブサイクだったあたしは
その頃からひねくれっ子だったw
色黒で大きくてブサイク
赤ちゃんだったあたしはそんな子だった
・・・ってあたしのトラウマ話なんてどぅでも良くて・・・


って言うか
今野田がゴール決めた〜!!!
※スカパーで長崎vs群馬を観ながら書いてます^^;(めっちゃEシュート!!!)


話がそれてるw
・・・戻して戻して・・・
えっと・・・
病院の面会時間が4時から8時と短ぃ
・・・ので
お母さん達は時間調整が大変らしぃw
でもさぁ・・・
夕方だけしか面会出来ないなんて・・・
産婦人科ってみんなそんなもん???

っていうか産婦人科・・・
には見えないw
病院のロビー!!!
病室もホテルみたぃだった!!!
食事も半端なぃ!!!
夕飯タイムになり部屋にご飯が運ばれてきたのを観て唖然w
メイド服みたいの着た女の人が


「フォアグラです」


ってお皿を置いていく
・・・ん???
今なんつった???
フォッフォッフォアグラ〜???


前菜:フォアグラ
メインディッシュ:魚とお肉
サラダ
パン
デザート:チーズケーキとアイス


更に10時と3時にオヤツ・・・
「こんなに食べてたら全然痩せないよ
早く退院したぃ」
「お腹がいっぱぃ」
・・・と文句とも思えない文句を言ってた妹w


「なんで泣くのかわからなぃよ」
と嘆いてたけどあたしにはちゃんとママに見えた♪
なんだろなぁ・・・
あたしの踏み込めないバリアが既に2人にはあって
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけ寂しくなって
帰り道少しウルウルきちゃった
なんだろ・・・
「母性なんてなぃ」
と豪語してた妹だけど確実に母性はあったし
ちゃんとお母さんしてた♪
その姿を観れただけでも今日お見舞い行けてヨカッタ!!!


明日には退院です
あたしもお手伝いに行きます