寒いねぇ

冷たい雨の降る3月・・・
春の雨は暖かさを運んでくる
・・・んぢゃなかったんでしたっけ><
そんな冷たい雨降る中
今日は退院した妹のお世話をしに
松戸のマンションまで行って来ました
「5日ぶりだから冷蔵庫も空っぽだし
赤ちゃんグッズで部屋が・・・」
って言うので買い物して部屋を少し片付けてw
自分以外の人が使う食材買うって難しぃ^^;
自分が住んでなぃ空間を掃除するのも・・・


生活するって・・・
小さな人生をあらわしているのかもだなぁ
なんて事を思いつつ


帰って観た京都vs北九州は意外に面白いゲームだった♪
・・・ので
代表戦がいまいち楽しめなかったあたしです^^;



サッカー日本代表NZ戦
  4−2


う〜ん
何の為の試合だったんでしたっけ???


・ふぅ・・・
・斉藤?元気のがはぇ〜よw
元気がもぅ少し活躍できていれば
「斉藤なんかお呼びぢゃねぇ」・・・ってなっただろぅになぁ
・川嶋ちゃなく西川でEぢゃんw
・と浦和サポっぽぃ感情もまだあったり^^;


なんだかんだ今日のポイントは
主審が肉離れw
・・・につきるでありましょぅ
こんなことあるんですね(驚