3月6日

明日はメンチの日なんだそうです♪
メンチ好きのあたしの為の日だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
明日は絶対メンチ食べるぞ〜!!!


ちなみに今日は・・・
○日本初のスポーツ新聞『日刊スポーツ』が創刊した日
○弟の日
○ガーナがイギリスから独立した日
啓蟄(けいちつ)
啓蟄・・・
大地が温まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ
・・・って意味らしぃです
若芽が芽吹き
ふきのとうの花が咲くころ・・・
・・・にしては
風が冷たく寒い1日でした
っていうか
寒いといつも以上に肩がこる〜っっっ><


・・・ので
勇気を振り絞り!!!
軽く5キロラン♪
風が強くて首元とか足首とか寒くて・・・
寒さ通り越して痛くなったけど
意外!!!
いつもより走ってる人が多くてビックリしたw


寒くてもランナーには関係なぃって事ですね
雨の日でも走ってる人いますもんねぇ・・・


『柏の連続通り魔事件』
犯人逮捕
ほっとした人も多かったでしょうね
だって・・・
事件そのものがなんなんだ???
って感じだったもの
でも逮捕された犯人の行動・発言も
なんなんだ???
・・・的な・・・


どうしてこんな発想の人がいるんだろぅ