【DIVISION1 第2節】VS鳥栖 

なんだかんだ言っても
やっぱりホーム開幕って事でワクワクしながらサイスタへw


Jリーグ DIVISION1 第2節
 3月8日(土) 16:04キックオフ 埼玉スタジアム

浦和レッズ 0−1(前半0−1) サガン鳥栖
得点者:9分 豊田 陽平(鳥栖
入場者数:42,850人
※今日はSBでの観戦です

「スタジアムの雰囲気どぅ?」
ってテレビ観戦の仲間に聞かれたけど
う〜ん
あいかわらず静観の時間はそこそこあるし
特に変わらないんぢゃないかなぁとw
ただ・・・
開幕戦だと言うのにメイン側の空席が目立つ
っていうか
4万2千人しか・・・
まぁ昨年の終わり方ぢゃ仕方ないのかなぁ
しかもこの補強だしねぇw
正直あたしもまだモヤモヤしてるし・・・

録画をし忘れたのでスタジアムで観ただけの雑感です
もとい『愛のある雑感』ですw


・なんだこのスタメン!!!
・ミズキのスタメンは嬉しさもあるけど
・なんで森脇を???
・最終ライン2枚代えとかして絶対に危険だってば!!!
・ってか安田対策なの?
・ってか安田ってそんなに危険な選手かぃ??
・確かにビックリするくらいごっつくなってた(驚
・胸板あつっっっ
・ちょっと高原の雰囲気が漂うなぁとかw
・キックオフ
・とりまシュート意識を魅せる元気
・他チームも決めるべき人が決めてる
・元気かコオロキに決めて欲しいなぁと祈りつつ・・・
・右サイド存在感なしw
・左サイドミス目立つw
・なんやこのサイドの綻び具合・・・
・でも西川の安定感♪
・コオロキのキープ力も今年も◎!!!
・でもシュート撃っていいってば><
・元気と梅ちゃんのバランスの悪さ
・元気はもぅ少しサイドでプレーした方が・・・
・と思ったらなぜに最終ラインにいる???
・はぁっっっ結局又豊田かw
・なぜにフリーにさせちゃうのかw
・ミズキのコメント・・・ポジション的にミスが致命傷だから・・・
・っつぅか豊田に何点献上するんだ><
・1点とって更にドンビキw
・そしてズルズルあべちゃん下がる
・なぜか柏木も下がる
・あぁ縦にパス入らなぃ
・っていうか入れられない???
・でもココはリスク背負っても縦ぢゃ!!!
・攻撃おそっっっ
・遅い中にアクセントあるならまだ活きて来るけどそれもナシw
・そりゃ〜鳥栖も守りやすいってば><
・審判にシュートコースさえぎられるw
・又も交代ファーストチョイスは李ですかw
・全く機能してなぃのに・・・
・っていうかコロオキ殺してるやんかと><
・あぁそのボレーさえ決めていれば・・・
・無理かw
・関口使ってよ!!!
・って思ったらゴール裏から「せきぐち」コール???まぢ???
・スタメンで使ってよ・・・森脇<<<<<<<<<<<<<<<関口でしょ???
・っていうか関口を巧く使えてなぃ
・もすこし右使おうよ
・左今日よくないでしょ???
・最後の最後の西川のロングパス
・そぅなんだよねぇ
・そぅいぅのやって欲しかったのに
・そぅいぅの入れつつ・・・よねぇ・・・
・同じ展開ばっかぢゃ可能性がなぃw


ってな訳で
興奮しすぎて途中形態やらお菓子やらばらまいてたあたしですw
・・・が
途中から第3者目線で観始めた
・・・ら
落ち着いて観れた
でもそぅやって観ると悔しくもなんともなぃ試合になる
そぅ
ため息しか出ない試合だった
なんだろね
本とに・・・


・・・とため息をつきながら
次々節の清水戦のチケットを購入して帰るあたし
結局ただの浦和バカなんだわと諦めましょう(笑


しかし寒かった〜><
毛布かけてても寒かったもの・・・