再会

1日部屋にこもってました
出かける予定があったけどキャンセル・・・
ぼけっとしてた訳でも
虚脱感にくるまっていた訳でもなぃです
わさわさ色んな事してた


さて・・・
昨日はサイスタで久々いがちゃんと再会した
6年ぶり〜!!!
※6年前に大阪で一緒に飲んだw
めっちゃ懐かしぃ!!!
いがちゃん自身もサイスタ7年ぶりって言ってた
そぅ
7年前に仕事で神戸に行くまで
あたしはほとんどの試合をいがちゃんと観戦してた
遠征も一緒に行ったなぁ
もちろんサイスタにも一緒に行ってた
いつも車で家まで迎えに来てくれたんだよね♪
・・・って
新車買って車乗りたかったからって理由(笑
でもその時の新車のアウトランダー(OUTLANDER)
今年廃車なんだって
でもまだ乗ってたんだぁ
あの白いアウトランダー!!!
めっちゃ乗り心地ヨカッタもんねぇ
そぅいえば・・・
内田が鹿島に入団1年目の開幕戦にスタメンで出た試合
あの試合もアウトランダーの中でいがちゃんと観たんだった!!!
そのいがちゃん
今年から本社勤務になって ←かなり出世したらしぃ!!!
埼玉県在住になって
ようやくサイスタに帰ってキタ
仕事めっちゃ出来る
・・・らしぃいがちゃんのライフスタイル
めっちゃセレブw
あの頃のフリーターいがちゃんを知るあたしとしては
全然!!!
ぜんぜん慣れないけど(笑
でもまぁ・・・
こっちに戻ってきたんだし
又色々遊べたらEよね♪


っていうか
再会はお互いに緊張してたらしぃ
最初はお互いに言葉がすらすら出てこなくて・・・
徐々に会話もはずんだけど
これが6年の溝かぁ
・・・と嬉しくもあり恥ずかしくもあり?笑


とりあえず
これからも宜しくネ♪


PS
昨日の試合雑感
愛のある雑感のつもりだったけど
ちょっと棘があるかなぁ^^;
でも期待が高まる3年目でもの
ある程度は仕方なぃ
・・・って事で・・・
早く試合を映像で観たぃよ〜><
そしたらかなり印象変わると思う・・・いつもそぅだから・・・