【Jリーグ DIVISION1 第3節】 vs 広島 

Jリーグ DIVISION1 第3節】
2014年3月15日(土) 14:04キックオフ:エディオンスタジアム広島

サンフレッチェ広島 0−2(前半0−1) 浦和レッズ

得点者:42分 興梠慎三、90+1分 原口元気
入場者数:24,734人


一言で・・・
E試合だった〜!!!
決めるべき人が決めたなと♪
興梠のゴールは相変わらず難しいゴール
あれは興梠ぢゃないと決められない!!!
寿人とは又違う意味で「すげぇな」と思わせる♪
そして元気のゴール!!!
びゅーてぃふる♪
福田さんが見てる目の前で
すば〜らしぃゴール
決めちゃいましたね〜!!!


内容的にも・・・
うん
なかなか良かったんぢゃないかなぁと
前半は少しいつもの5−5になっていた時間が多かったけど
「ゲンキゲンキ」
とミシャの声が聞こえるとゲンキが中に降りてきてボールを捌く
今度は「モリモリ」と聞こえて今度は森脇が・・・
最後こそ「あほやん(笑}」なレッドカードもらったけど
今日はEプレー多かったんぢゃないかなと
李の交代も興梠との交代なら
試合的には問題なし♪
後半は前半にも増してEプレーが多くなった
・・・って言うか
今までの広島との試合になってきた
うん
まぁなぜか広島とはこぅいぅ結果になるんだよねぇ
うん
まぁそぅいぅこっちゃ^^


元気のコメント
「装飾物がなくたって気持ちは伝わったので・・・」
ちょっとウルってなりましたよぉ><


個人的には・・・
『We are Daiamonds』
を歌うときの客観的景観として
マフラーだけの方がプレミアっぽくさがあってEなぁと思う
威厳がある
・・・みたいな?


次はナビスコ柏戦
久々の日立台〜!!!
めっちゃ楽しみ♪