一夜明け・・・

ホワイトデー?!
あぁ本とだ・・・
イベントに疎くなったなぁと感じる今日この頃
風の強い1日でした
そぅ・・・
風の強い・・・
これからしばらく追い風なんて決してないんだろぅな
向かい風の中でどぅやってイメージを変えていくのか
ここからが真骨頂
ここからが真の戦い
・・・って何のこっちゃ・・・?


まぁそぅいぅ事だ


新しい仕事が始まって1週間
慣れない中でそこそこ頑張れてたかなぁと
仕事内容もやりたい仕事だったりもして
大変だったけど
充実感のある1週間だったかな


って事で帰り途中
コンビニでTOTOBIGを買ってみた
まぁ・・・
色んな意味で明日はとても大事な試合になった
もちろん
大事ぢゃない試合なんてないんだけど
うん
なんだろねぇ
PUMA杯 <<<<< 広島戦
こんな感じ?
代々木体育館に行くつもりでいたけど
スカパーまだ録画出来ないし
明日はおうちでテレビ観戦かなぁ
無料券無駄にしちゃってごめんなさぃ><
それから・・・
会えなくなってしまった皆様にも・・・
本とごめ〜ん><


PS
今大宮vs名古屋を観てたんだけど
名古屋のカウンターめっちゃEなぁ
うちも・・・
もぅ少しカウンターできてたチームだったと思うんだけどなぁ