まさか?!

昨日の夜からちょっと体調が悪くなり
今日は1日だる〜くて
身体のふしぶしが痛く頭痛もして
そして何より鼻づまり・・・
認めたくないけど
あたし・・・
もしかして花粉症?!?!?!
杉にも反応してる???


仕事終わったらそっこ帰って寝る
・・・を選択せずにレッスンへ
今日はピラティスではなく骨盤調整クラス
骨盤というよりかは身体の調子を整える為のクラス
期待していた通り♪
花粉を撃退するマッサージ!!!
教えていただきました!!!
レッスン終わったら見事に鼻づまりも治り
気分もスッキリ♪
来て良かった〜!!!


・・・と思っていたんだけど
2〜3時間で又も症状悪化w
教えてもらったマッサージしてるけど
あんまり効果ないなぁ
なんでだろ><


今まだだるい・・・
喉が乾いてからからする
更に喉がはれてるから微熱が・・・
まだまだ明日も辛い1日になりそぅです><