まいった

朝から不安だった体調が・・・
不安が現実になった


帰って熱を測るとそこには38の数字が・・・
ウガと柏木かぁ
・・・ぢゃなくて・・・


まずい
まずい
まずい
まずい
まずい
まずいっしょ〜!!!


明日の日立台に行けなくなっちゃう><


・・・ってそこかオイw


午後から身体のふしぶしが痛み出して
頭から熱を発してる感があって
更に顔が・・・
顔が・・・
むくれてる><
熱で顔がむくんでぼけ〜っとなってて
ところどころ赤くなってて
その時点でこりゃ危ないなと感じたんだけど
サスガに仕事ですから
ちゃ〜んといつも通りこなしました
・・・って当然か^^;
誰にも具合悪いの?
とか言われなかったし
どうしたの?
とも聞かれなかった
・・・ってちょっと寂しくもあったりなんだり^^;


とりあえず帰ってご飯めっちゃ大盛りで食べて
・・・あたし具合が悪くなっても食欲が堕ちないんですよ
昔から^^;
小学生の時に学校で40度近く熱があがって
親に迎えに来てもらうために保健室で待ってる間にお昼になって
先生が「少しでも食べなさい」って持って来てくれた給食を完食w
先生にも保険の先生にも驚かれた事もあった(笑
そして今日もあたしは
いつもの倍くらいの量のご飯でカレーを食べて
そしてアイスノンをお供に寝た!!!


・・・ら・・・


さっき計った体温計の数字はウガとナオキ ←シツコイ(笑
36度2分
・・・ツボもいた♪


・・・ぢゃなくて
何とか平熱近くまで熱は下がった
平熱はもう少し低いハズなので
今から又寝て何とか明日の日立台には間に合わせたぃ!!!


って言うか
明日も仕事ですけどねぇ^^;


M氏が明日のチケット探してて高熱に負けそうになったあたしは
「指定席だけどあたしのチケットを・・・」と言ってしまったけど
「自由席を・・・」と諦めないM氏の姿勢を見習って
そぅだよね
諦めたらそこで終わりや!!!
あたしも諦めなぃ!!!
諦めずに行ってやります!!!
行ってやりますとも日立台!!!


・・・って言うか速く寝ろあたし・・・