【Jリーグ DIVISION1 第4節】 無観客試合

サイスタで試合があると言うのに
チケットも持っていると言うのに
部屋でテレビ観戦と言う・・・

無観客試合
・・・だったからこそ
勝って欲しかった
・・・のかなぁ
サポーターがいるからこそ勝てた
・・・そんな試合であって欲しいとも思いつつ

ガランとして静かなサイスタはやっぱりどこか異様な雰囲気だった
代表戦で青くなるサイスタの時も感じるけど
それとは又違う・・・
厳かな感が漂ってた

【差別撲滅宣言】
「宣誓、僕たちは人種、肌の色、性別、言語、宗教、もしくはその他のいかなる理由による差別も認めないことを宣言します。
サッカーは、スポーツや社会から差別を撲滅する力を持っています。
私たちはサッカーを通じて結ばれた仲間と、共に差別と闘うことを誓います。
2014年3月23日、浦和レッドダイヤモンズ阿部勇樹


2014Jリーグ DIVISION1 第4節
2014年3月23日(日) 15:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−1(前半0−1) 清水エスパルス
得点者:19分 長沢 駿(清水)、76分 原口元気


正直なとこ
内容的には『負けなくて良かった』試合だったのかなと


前半は・・・
清水ペースだった
モヤモヤする位に・・・
このままずるずる負けてしまうのかと
本とにはらはらする展開だった前半
そもそも右に阿部ちゃんって・・・
そんなに坪井もミズキも信用ないのかなぁ
切なくなった
そぅいぅ事ぢゃなぃ
・・・のかもしれないけど
でもこんな時にも試合に出れないなんて><
あたしは選手は本来のポジションでプレーして欲しい
どんなに素晴らしい選手でも
やっぱり本ポジの選手には敵わない
・・・と思ってるし願ってるから・・・


とは言いつつ
興梠はどこのポジションもこなせるんだなと(驚


後半はリズムも良くなってドキドキする時間が続いた
元気はもぅ1点取れたなぁとか思うけど
それより・・・
李のあのプレーがファウルぢゃなくてびっくり(笑
ノーゴールかとマジで思ったw
李・・・
梅ちゃんとは合ってる感はあったけど
う〜ん
まだまだな感じ
それでも今日あった幾つかの決定機
決めれていたら変わってたんだろぅなと
どれも難しいシーンだったとは思うけど・・・それでも・・・ねぇ・・・
とりあえず今日は関根のプレーが良かった事!!!
それが全てぢゃ〜!!!
位に良かった♪
ザックさんが何を観に来たのかはわからないけどw
関根君はどぅよとか^^


何事もなく試合が終わって良かった
でも・・・
2度とこんな試合観たくない
って言うか
『スタジアムに来ないで下さい』
なんて言われたくないし言わせない
そんな環境になっていかなくちゃですよね
遅いのかもだけど・・・