【映画 アナと雪の女王】

観て来ました〜!!!
2D吹替版で観ました
個人的には・・・
3Dで観る気満々で行ったのに2Dのみの上映だったみたぃ
残念><

映像と音楽がすごかった!!!
特に・・・
エルサが氷の城を作る“Let it Go”のシーン
http://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw
松たか子の声がめっちゃ綺麗
そして声の存在感が圧巻でした〜!!!
・・・すみません・・・
予想以上でした!!!
世界中でみんな言ってると思うけど
あたしも・・・
映画終わってから今までずっとあの曲を口ずさんでま〜す(笑

ストーリーは・・・
両親が急にいなくなってしまったりとか
なのにその後何年も姉妹しかいないのに顔も合わせていないで過ごしてるとか
若干「?」マークが飛んだりつっこみたく感じるとこもあるけど
わかりやすくてよかったなぁと
うん
何となく・・・
『2人の王女』を思い出した♪
あっでも・・・
黒幕Hの本音が出る辺りがちょっと唐突すぎた感はあったかもw

でもってKがあの時のあの子だった事に
けっこぅ経ってから気付くあたしって・・・^^;

ネタバレになるのでこれ以上は書けないけど
アナの最後のあのシーンは『シンディ』を思い出して
思わず涙が・・・
やばいです><
涙が止まらなくなっちゃってめっちゃ困った><


総評・・・
めっちゃE作品だと思います!!!
★★★★☆かな♪