始まりで終わり

ピラティスのレッスン受けて帰ってテレビをつけると
ちょ〜ど最終組が始まるトコだった
よしゃっ!!!
録画はしてるけどLIVEで観れる方がやっぱりEよね〜♪


町田選手の演技も良かったけど
個人的にロミジュリが好きなので・・・
やっぱりこっちを贔屓で観ちゃいました^^;

なんか・・・
演技がどぅのこぅのより気迫と言うか意地!!!
優勝は俺のもんだから
・・・的な感情が見え隠れ・・・
いやいや
全く隠さない演技だったなぁと(笑
うん
でもそぅいぅの・・・
あたし嫌いぢゃない♪笑
そぅいぅ強いメンタルがなぃと
やっぱりダメなんぢゃないかなって思うから
小塚選手はちょっとそれが足りない気がした
せっかくの出場だったのに勿体なぃよね・・・

そして色んな意味で愛されキャラだよね(笑


さて・・・
昼間サポ仲間で話題になったあの記事w
『昨晩(3月27日)サポーターグループ11チームよりチームを解散するとの申し出がありました』
http://www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%81%ae%e7%9a%86%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%b8/
へ???
どぅしてそぅなるのか
う〜ん
うぅぅぅぅぅぅぅぅ
mmmmmmmmmm
とにかくビックリした
・・・まぁわからなくもないけど
でもでもそれで本とにいいの?
本とに・・・
本とにそんな全てを変えなくてはいけないの???
って言うか
無観客試合は何の意味もなかったって事にならなぃ???


『安全なスタジアム』


それって今までの全てをやめれば手に入るわけ???
でもそんなんで手に入れたものが正しい訳ぢゃなぃし
みんなが求めているものぢゃないよね?!
っていうか
もぅ何を求めて走り始めてるのかヨクわからなぃ
20年かけて作ってきたもの
それは今回の事とは関係なぃんぢゃない?
・・・あるかもだけど・・・なぃ!!!
なぃなぃ
敢えて・・・なぃ!!!
そもそも骨組みを見直して
梃入れして整頓して・・・
って事だった訳でしょ?
なのに土台を崩しちゃったら
それってただのリセットよね???
やり直せばそれでいい訳???
そもそも社長のコメント変だよね???
スタッフが全てを管理する為のルール・スタジアム・応援
そんなモノに何の魅力がある???
ソコにあたし達は何を求めて行けと言うのか・・・


なんか終わったのかなぁと
なんか腹立ちよりも脱力感・・・


・・・スタジアム離れする人も相当出るだろうな・・・