【Jリーグ DIVISION1 第5節】

2014Jリーグ DIVISION1 第5節
2014年3月29日(土)15:04キックオフ・ノエビアスタジアム神戸

ヴィッセル神戸 3−1(前半0−1) 浦和レッズ
得点者:35分 梅崎 司
    60分 ペドロ ジュニオール(神戸)、78分 ペドロ ジュニオール(神戸)、90+1分 マルキーニョス(神戸)
入場者数:12,174人


★浦和
梅ちゃんがE感じで動けてたし
ゴールシーンは珍しくウガのナイスボール(笑
西川のファインセーブもあったり
槙野のE上がりもあったり
とにかく楽しい試合だった
かなり満足気味な前半だった♪
・・・そぅ
前半はE試合だったと思う
前半はね・・・

ただ・・・
前半の時点で既に神戸のプレスの速さとか分かってたハズなのに
後半何の対策も出来てなかったのは
ちょっと甘いんぢゃないかな
後は・・・
清水戦の時みたく
交代は早めにきって欲しいかな
遅すぎるから怪我が心配になるし
流れも良くならないしミスも増える
そもそも柏木の腰痛もそぅいぅ事よね?!
正直今日は直輝をもっと早くに入れて欲しかった
って言うか
柏木を今年はボランチで使ってるんだから
代わりは啓太ぢゃないんぢゃない???
・・・なぁんてね・・・


☆神戸
シュンキが頑張ってるのを観れて良かった
「がっつりシュンキにやられて欲しい」
って思ってもいたので
期待通りやられてた感が観れてヨカッタ!!!
でもマルキにやられ放題は悔しぃ><
どこに行ってもアイツにはやられるんだなぁ・・・はぁっっっ


そしてフィギア女子フリー♪

真央ちゃんおめでと〜!!!
ノーミスぢゃなかったのは残念だけど
E結果で終われて良かった

真央ちゃんに憧れるリプリツカヤも良かった♪
フリーだけだと真央ちゃんより高得点だったんだ!!!

そして個人的にはコストナー!!!
オリンピックの時の涙が出るようなボレロ
・・・は観れなかったけどw
コストナーの演技
優雅で滑らかでめっちゃ好きなので
出来たらこれで引退とかぢゃないとEなぁと思った


PS
マリノスvs鹿島の試合を観た
※前半は浦和戦の前に・・・後半は早朝・・・
やっぱり鹿島のサッカーEなぁとかw
って言うか
パサーの大事さを考えちゃった
柴崎がいて小笠原がいて野沢がいて?
だからだろぅな
柴崎がゴール決めれるのw
あぁ浦和にもパサーとベテランがいたらなぁ


・・・伸二・・・


って事で
火曜日の試合が益々楽しみな訳で♪
水曜日のナビスコは・・・
ちょっと保留w
ナビスコはテレビでも観れちゃうし^^;