【Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ 第2節】

楽しかった!!!
試合観ててとにかくワクワクした♪
こんな試合出来るんだ!!!
って・・・ひどいかしら(笑


Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ 第2節
4月2日(水) 19:31キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2−1(前半1−1) 大宮アルディージャ
得点者:16分 李 忠成、30分 橋本晃司(大宮)、87分 青木拓矢
入場者数:20,697人


テレビ観戦でしたが・・・
ゴール前の動きやらもちゃんと観れたので
とりあえず
「行けなかった」
ではなく
「じっくり観たかったから」
って事にしとくこぅ^^;


試合雑感
・スタメンもぅ少しいじって欲しい気もしたけど
・関×関サイドはめっちゃ期待してたので
・よっしゃ!!!
・って言うか関根!!!
・やっぱりEなぁ
・あの気持ち前面のプレー
・あっ顔は無表情なんだけどね(笑
・そこが又若いんだなぁとかw
・関口も後半は少し存在消えたけど随所で中に入ったり
・Eパス出せてたり
・ゴールシーンは完璧〜!!!
・とにかく今日は真ん中にしっかり人がいて
・ボールと共に後ろから選手がどんどん上がってくれてて
・これって大宮がしょぼいのか浦和がEのかどっち???
・なぁんて試合中もずっと思ってたけど
・きっと両方♪
・柏木の守備意識の高さとか涙モノ><
・興梠のキープ力とか感動モノ><
・ミズキも永田もなんかめっちゃ頑張ってた
・李も・・・
・巧く真ん中でE動きしてたと思う
・って言うかみんなのポジショニングもヨカッタ
・李との距離間とか
・今日のチームあたし好きかも!!!
・正直試合開始前はテンション上がらず・・・
・まぁ負けてもEからそれぞれがE動きして活躍してくれたら
・なぁんて思ってた
・試合始まったら・・・
・E試合!!!これなら勝てなくても納得だぁ!!!
・なぁんて思ってた
・だから追いつかれても余り何も感じなかった
・あれ?大剛出てないんだ・・・ぐらいにしか思わなかったし^^;
・交代もテンション上がった!!!
・ヤジもめっちゃ前の意識高く
・ウガ・・・はまぁ仕方ないのかなぁ・・・ナオキが観たかったけど・・・
・青木!!!
・ゴールはモチロン「お〜っっっ」って感じだったけど
・それ以前にボランチとして個人的には好きなプレーかもだ!!!
・阿部ちゃんが今日のメンバーの中でプレーすると
・少しみんなと空気感が違うように感じたかな?
・なんで?って言われると説明が難しいんだけど
・ん〜
・後ろへ下げる幅が大きいからかなぁ
・う〜ん
・なんだろ
・それ以外は完璧!!!
・今年1番の試合になりそぅ♪
・次の試合もこのメンバーで・・・
・って事はなさそぅだけど
・ぼちぼち重要視したスタメンになったら嬉しいなぁ
・明日はテレ玉の録画(福田さん解説)観よ〜っと♪
・何回観ても楽しそ〜!!!

他のチームのサポーターは浦和の試合観て
「Eなぁ」って思ったりするのかな?
っていつも他のチームの試合観る度に考えてたんだけど
今日の試合は誰が観ても
「浦和Eサッカーしてるぢゃん」
って思いそ〜♪
こんな試合を続けてくれたら・・・
もちろん結果が出ようと出なかろうと
あたしは毎試合ドキドキでスタジアムに行けるのになぁ