実感・・・

今日実際に買い物をして
レジで支払いをする時になってよぅやく
「あっ高い?!」
と感じた・・・
3%って意外に存在感あるよw
そっかぁ
これからずっと8%かぁ
・・・あっ違った
来年には10%だ!!!


ふぅっっっ


エイプリルフールでした
サポ友達に
「ミシャ解任だって」
ってラインしたら
「まぢ?どこ情報???」
ってかなり驚いた感じで返されたから
「あっエイプリルフールだよぉ」
って返すと・・・
「そんなリアルな嘘やめてよ」
とプチ切れされちゃいました


えっあぁまぁ確かに・・・ねぇ・・・^^;
ごめんなさい><


そんなこんなで
今日は一緒に行くはずの友人が出張になっちゃったり
あたしが仕事忙しかったりで
等々力には行けなかった・・・
めっちゃ楽しみにしてたのになぁ><


・・・変わりに・・・
ピラティスのレッスンに参加してきた
・・・ら・・・
いつものインストイラクターに代わって
『代行ヒカル』
ってなってたので
モチロン女性のヒカルさんが教えてくれるんだと思ったら・・・


男性だった(驚
しかも上半身マッチョ気味
って言うか・・・


Tぢちゃんに似てる!!!
そっくり〜!!!
究極S度満開のTぢちゃんって感じ(笑
そぅ
S度満開
話し方は穏やかだし
全然顔も優しそうなのに
やる事は・・・
きつ〜っっっ!!!


って言うか・・・
「Tぢちゃ〜んもぅ無理〜!!!」
って言っちゃいそうで困った(笑


ってな訳で・・・
腹筋は大事だ!!!
※なんのこっちゃ(笑