嵐・・・

明日でここでの仕事が最後になる
・・・ので?
送別会ランチ
・・・なんてのを企画してくれた
女性6人の部署なのですが
全員でランチに行っても全員だとおしゃべりできないし
2組に分かれてランチに行きましょう!!!
って事で・・・
送別会ランチの第一弾♪
関谷さん・千賀さん(ヨガのインストラクターもしてる)
岩下さん(学生時代日立台でアルバイトしてたらしぃ)とランチ
今日はタイ料理・・・
の予定がお店が混んでて(予約出来なかった)
おそばランチに変更^^;

あたしはとろろの相盛りを注文 ←みんな相盛り頼んでたから・・・
※相盛り:うどんとおそばが半分つっこ 


子供の頃はおばぁちゃんちで
出前で?良く食べてた記憶があるけど
大きくなってからは・・・
おそばを外で食べる事がなかったので
※あたしだけ???
ちょっと新鮮だった♪
けっこ有名なお蕎麦屋さんって事だったけど
・・・ちょっと固かったかなぁ
とろろは美味しかった!!!


3人とも同年齢位だったし
わいわいわいわい
賑やかで楽しいランチを楽しみました〜♪


さて・・・
小保方さん

会見は真実を語ってるんだと思った
・・・けど
未熟でした
・・・って言っちゃうと
リーダーとしては失格だったって事になっちゃうかもだけど
その前に・・・
小保方さんの指導だった人とか
理研の上の人とか
そぅいぅ人たちの対応はそれぢゃダメなんぢゃ???
結局どこの世界でもそぅいぅグレーな背景があったりする
・・・のが日本っぽくもあったりなかったり・・・


結局STAP細胞はあるの・・・よね???