春〜♪

パソコン生活復活〜!!!
こんなにパソコンのなぃ生活が不自由だと思わなかった><


っていうか
携帯でココにログイン出来なくて・・・><


仕事が今日1つ終わりました
1ヶ月なんていう短い期間でのお仕事だったのに
2日間に渡って送別会ランチを企画してくれたり
「ほんとにほんとにありがとう」
って最後はお花とお菓子まで頂いちゃって
あたし・・・
思わず嬉しくなって涙が・・・><


仕事は楽しく一生懸命!!!


仕事をする上でのあたしのモットーです♪
一生懸命やる事で仕事の効率も上がる
効率上がると自分も楽しいし現場の人みんなも喜んでくれて
「来年もよろしくね」
って言ってもらえて・・・
E事ばっかりだったなぁ
うん
素敵な現場でお仕事出来てよかった
これも・・・
きっと必然の出会いなのかな
うん
きっとそぅ!!!

今日はT課長(女史)・林さん・津の下さんと4人でイタリアンランチ
女子会みたぃで楽しかったし
生パスタもケーキも美味しかった〜♪


1ヶ月お世話になりました!!!
あたしもメールしますねぇ♪