ドタランチ

病み上がりですが元気です♪
・・・ってな訳で
Yさんと午後からアキバで遅ランチして来ました!!!

いつぶり???
昨年11月以来だから・・・
5ヶ月ぶりなのかぁ
もっと会ってなかったよぅな気もしたのは
Yさんの髪が伸びてたからかな^^
あたしは・・・
変わらないなぁ^^;
本とに変わらなぃ
ここ数年ずっと同じ長さなんぢゃ???
って位に変わらない
ちょいちょい切ってるけど
そのちょいちょい切ってるのがいけないのかも???
いけないって事はないんだけどね^^;
う〜ん
イメチェンしたぃなぁ><


・・・って話がそれた・・・


久々に会ったけど
話が尽きることなく3時間
がっつりおしゃべりしてきた♪


楽しかった〜!!!
でもって
スッキリした〜!!!


やっぱりおしゃべりって
気持ち的にも精神的にも身体的にも?
めちゃめちゃE気分になる
女子には必要よねぇ


『おしゃべりタイム』


今日の今日でお互い時間が出来たので
ちょうど中間地点辺りの秋葉原で待ち合わせ
短い時間だったけど
会えて良かった
でもって連休明けにはゆっくりご飯食べに行こ〜ネ〜♪