【Jリーグ DIVISION1 第9節】

toto惜しかった~><
全ては浦和のせぃや〜!!!
※責任転嫁・・・


Jリーグ DIVISION1 第9節 vs柏レイソル

柏レイソル 3−2(前半0−1) 浦和レッズ

得点者:24分 原口元気
    60分 茨田陽生(柏)
    72分 田中順也(柏)
    75分 阿部勇樹
    90+3分 田中順也(柏)
入場者数:12,367人


E試合だったようなそうでもないような???
でもどっちもEゴールだったし
勝てた試合だったなぁと思えるだけに
脱力感・・・
最後なんでシュート撃てなかったんだろ
ううん
なんで撃たなかったんだろ
いやいや
交代1枚目が何故に啓太?
何故に柏木をあげる?
そして青木・・・?
矢島が観たかったかな(TT)

後半ロスタイム
柏の足も止まりかけてたのに
そこで畳み掛けないでどうするんぢゃ
勝つ気あったんやろかw
まぁ浦和のプレスも弱すぎた
あのカウンターであの受身・・・

それでもなんでも
勝てた試合を落とすのは悔しぃ
って言うか
勝手に「勝てた試合」とか思っちゃってるけど
既に冷静ぢゃない目線だし
実際どぅだったのかは不明・・・


とは言えやっぱり悔しぃ
今日はもぅ何にも手につかないや
・・・なぁんて思ってたんだけど
神戸vsセレッソ観てたら
めっちゃ興奮してるあたしがいたw


フォルラン


やっぱスーパースターや!!!
ヤバす!!!
日本にもセレッソにも慣れてきたから?
完璧フォルランのチームになってるやん
浦和の試合以上に騒いでる自分に驚くw
でも・・・
交代早かったんぢゃなぃのかしら???
変わった途端の失点って・・・
ってか柿谷はなんで撃たんのかぃ┐('~`;)┌


浦和との試合もうすぐだよね
めちゃめちゃ楽しみやんか \(^^)/


P.S.
PK・・・
梅ちゃんのファールもPKぢゃないよねぇ
だって外だしw