リハ初日

13時からフットサルするには暑すぎる気温w
日向にいるのがしんどぃぃぃぃぃぃ
顔が赤ぃぃぃぃぃぃぃ
暑ぃぃぃぃぃ
長袖着て日焼け止めして
それでも日に焼けてる><
元々色黒派のあたしは日に焼けやすぃ
吸収力が半端なぃw
吸収力・・・
もっと違うトコで発揮されて欲しかった><

靴を替えてみたけど
やっぱり靴の中で足が動く・・・
靴が大きいのかなぁ
おかげで走ると滑りそうでなかなか思い切り走れなくて
ちょっとセーブして走ってたかも
だからかどうか
汗の量が思っていたより少なくてビックリした


って言うか・・・
練習してなぃから当たり前なんだけど
巧くならへんなぁ><

〜からの
7月公演のリハーサル!!!
久々に踊って台本読み
「明日は筋肉痛だよぉ」
なんて声が飛ぶ中・・・
あたしは既に足が痛かったりるす訳でw


2曲振り付けがあった
やっぱり踊ってるのは気持ちE♪
今日から約2ヶ月間のリハーサルが続いてく
E作品に出来るようみんなで頑張りましょ〜!!!
宜しくお願い致します!!!

リンちゃんが笑った
・・・って妹ママから写メ♪
ママの頑張りが実った笑顔になったよぅで
メールの雰囲気からすると・・・
かなりご機嫌な様子の妹ママなのでした〜(笑