【Jリーグ DIVISION1 第10節】

2014Jリーグ DIVISION1 第10節
2014年4月29日(火・祝) 16:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1‐0 横浜F・マリノス
得点者:56分 李忠成

入場者数:38,226


2006年11月以来
サイスタでマリノスに勝ってない?
そっそんなに苦手だったんだ・・・驚
確かに昨年は2戦2敗
完膚なきまでに敗れた感はあった
でも・・・
そ〜んな負の連鎖も今年で終わりさ〜!!!

試合内容では前節柏戦の方がヨカッタと思う
でも中2日の連戦
手意識を持たされてるマリノス
しかも前節はロスタイムで逆転されるてた訳で
ココは内容云々関係なし!!!
結果が全て!!!
しかも完封勝利!!!
李のヘディングシュート完璧!!!

意外に言うことなしではありませんか♪

でもまぁ敢えて雑感w
・中盤でボールをほとんど持てなかったなとか
・後半どんだけ俊輔をフリーにさせてるんだろろか
・こんなに俊輔が自由に動ける試合もそぅないだろうなぁとかw
マリノスの前線が全然脅威ぢゃなかった事とか
・なのになんで斉藤はスタメンぢゃなかったんだろぅなとか
・元気のヘディング!!!
・しかも惜しい!!!
・ってかザックさん来てたんだw
・どうでもいいけど柿谷ノーゴールですからね・・・ザックさんw

・森脇はEプレーそこそこするのにした後のパスが雑w
・誰にパス出してるんだろぅなとか
・槙野がいないとボランチが高めポジ
・個人的にはこの方が好き♪
・ここ最近の柏木の守備力が神的!!!
・1ボランチで5トップ?
・Eと思います♪
・関根のシュートが今日一番の盛り上がりだったなと(笑
・入ってたらなぁ〜
・南野やめて関根とか・・・ザックさん・・・なぃかな^^;
・相変わらず興梠のプレーが素晴らしくて唸らせられるぅ♪
・でもどぅなの?
・興梠は今のポジションで満足なのかな・・・ちょっと心配になる・・・


雨・・・
降らなくてヨカッタ^^;
連敗しなくてヨカッタ!!!

正直・・・
前節のマリノスの試合を映像で観たけど
ここまで酷いとは思ってなくて少し驚いた
「このマリノスに負けたらウチは今年もダメだなぁ」
なぁんて豪語してたりしてたので
試合後落ち着いてから
「勝って良かった」
少しほっとした感があったりなんだり^^;



PS
祝☆徳島ヴォルティスJ1初勝利
おめでと〜!!!


PS2

レアル勝ったのかぁ