1/3

4月も今日で最後ですね〜
・・・はやぃ・・・
1年の1/3が終わっちゃったって事だよね???
・・・はやぃよぉ・・・


早いと言えば
姪っこリンちゃんもそろそろ2ヶ月
予防接種が始まるよぅです
時間あったら着いて来て
ってお願いされちゃったので 
※リンちゃんがお願いしてる訳ぢゃないけど^^;
おば様こちぃは時間を作って
リンちゃんのお世話に行きたいと思いま〜す♪

ママがお風呂に入れるのに便利な
『スイマーバ』
0歳からスイミングってヤツらしぃんだけど

2日目にはもぅ泣かなくなったみたぃ
あたしも妹も小学生時代はずっと水泳選手だったから
やっぱり水にはすぐ慣れるのかも〜♪
って言うか妹が
「泣いてるリンちゃんもかわいかったけど」
なぁんて言ってたので
少し母性が出てきたのかもしれないなぁと
嬉しく思う今日この頃・・・
赤ちゃんの存在って本とにスゴイなと
しみじみ感じるこちぃでありました♪


って言うか


・・・雨やまないなぁ・・・
もぅ少し西の方では ←どこだそれ???^^;
1ヶ月分の雨量を1日で計測したとかって???
って事で
今年は水不足にはならなぃかも?
なぁんて夏の心配なんてしてる場合ぢゃなぃ
自分の心配・・・
自分の心配・・・
うん
まぁ色々・・・
とりあえず今は・・・
台詞早く覚えなくちゃだ