【Jリーグ DIVISION1 第11節】

Jリーグ DIVISION1 第11節
5月3日(土・祝) 16:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1‐0 FC東京
得点者:79分 阿部勇樹

入場者数:43,564人
※+1・・・あたしのチケットもぎってもらえなかったからw


浦和 vs FC東京
  1−0


E試合だったと思う!!!
阿部ちゃんのゴールが決まった瞬間
涙がこみあげてきてちょっと困った><
久々に観たよね〜
あべちゃんのHS!!!
完璧で美しいHS!!!
でもあれって
柏木のあのドリブルからうまれたゴールだよね
あの時間にあんだけ走る柏木を
とにかく観てるだけで涙ものだったもの><
観てるだけのあたしでさえ息切れしそうな暑さだったし
さらに今日のこの展開だもの・・・
お互いリスペクトし合ってた故のこの展開
緊張感ある試合だったと思う
ただ・・・
後ろの席の男性が
「どっちも真ん中で全くプレスかけないから・・・」
「点取る気あんのかな」
とか?
うんちゃらかんちゃら彼女さんらしきに説明してるんだけど
「あんたこそサッカー観る気あんの?」
って言うか
「ちゃんと試合観なよw」
と胸倉つかんで言ってやりたぃ!!!
・・・ぐらいウザかった
あたしは・・・
おやつ食べる手も止まるほど魅入っちゃってましたから〜♪


とりあえず・・・
上が奇跡的にこけてくれたので
これで暫定首位です
首位〜!!!
4年ぶり???
そぅなんだ(驚
知らなかった^^;


でも・・・
2試合続けてコーナーからの1点を守っての
1−0勝利!!!
内容的には苦しぃ試合だったけど
そぅいぅ試合をしっかり勝っていけるよぅになったんだなぁと
なんだかウルルんしちゃぃそぅです><
・・・が
優勝する時ってそぅいぅ試合をしっかり勝てるものなのよねぇ


ただ・・・
中2日なんて選手だけぢゃなくサポも大変っす><

気になってた尻尾触れた〜!!!