夏日

ミラノダービーテレ観中〜
って言うか
本田はスタベンかぁw
後半には出るのかしら???
そもそもどの展開なら本田は出てくるのか・・・
なぁんて言いつつ
既に堕ちそうな気配です^^;
どこまで頑張れるのかあたし・・・

今日は13時から西体育館で4時間フットサル
20名で4チーム回し
いつもより人も多いし全然疲れないはず
だって室内だし♪


・・・甘かった・・・^^;


体育館なのでボールの回転が早ぃ
しかも足元しっかりするから
余計に走れちゃう
そぅなんですよねぇ
思っていたより動き回れちゃうので
運動量も思っていたより多かったようで
疲労量も多くなる訳で・・・


終わって着替えた後
既に筋肉痛が待っていると言う・・・^^;
でも今日は赤サポとの合同開催って事で
いつものメンバーぢゃなぃ人とも蹴れたりして
楽し〜4時間になりました♪


個人的には・・・
パスミス多くてチームの人には迷惑かけちゃいました
ごめんなさぃ><



PS
そんなこんなで稽古休んでしまぃました
・・・ごめんなさぃ><