Happy Birthday

お誕生日でした
たくさんの友人・仲間からお祝いのメッセ・メール・ラインなどなど
頂きました!!!
めちゃめちゃ嬉しかったデス><
本とに本とに本とに!!!
ありがと〜ございます!!!


嬉しい言葉をもらえてウルってきたり
久々に連絡を取り合うきっかけになって
「女子会やろぅよ〜」
なぁんて盛り上がったり♪


昔は・・・
誕生日はみんなからお祝いしてもらう日
って思ってた
どこか自分中心的なイベントだったし
実際そぅ思ってた^^;
でも・・・
今は少し違ぅかなぁ
自分を支えてくれる皆に感謝をする日だったり
友人がいて自分がいる
仲間の存在があって何かを楽しめてたり
頑張れてたりするんだって
自分は1人ぢゃないんだって事を実感出来る日
なんだかんだ
自分中心的な思考ではあるかもしれないんだけどね^^;


さらに・・・
両親に感謝するって事があってこそな訳です!!!
あっっっ
明日こちぃママにも電話してみよっと


そんなお誕生の今日は・・・

最近おうちで作る事にはまってるスープカレー
たまにはお店で食べて味とコツを盗むのだ〜!!!
って事で・・・
ちょっと前まで週に1回は食べに行ってたんぢゃないか?
って位に通っていたお店へ♪
※お誕生日でドリンク無料ハガキが届いたからとも言うw
本とに本とに久々お店でスープカレーを食べたんだけど
う〜ん
自分で作る方が若干美味しいかもだなぁ
・・・なんて生意気な事を思ってみたり^^;
来週は今日感じたスープの味を思い出しながら
参考にしながら作ってみよぅと思ってます!!!


「今日誕生日なのに?」
って妹から言われたけど
「誕生日だからリンちゃんと遊ぶんだよ」
って事でリンちゃんに会いに行って来ました
何日ぶり?
そんなに会ってない訳でもないハズなんだけど・・・


大きくなってた!!!


体重も最近では5キロを超えるそうで・・・
色んなトコがプクプク&モチモチしてた♪
妹曰く
「それが赤ちゃんっぽぃ体系なんだって」
「そぅなんだぁ」
とりあえず
赤ちゃんの成長は本とに早いんだって思った


忘れられないように努力するオババカこちぃでありました(笑


PS
みんなから勇気と元気をもらえた1日になりました
本とにありがと〜ございました!!!
改めて・・・
これからも宜しくお願いします♪