それが人生なんだと

出来たらスルーして欲しい内容です
本音と言うタイトルのブログなので
あたしの本音
たまにはちゃんと書いておきたいと思い書いてみました


女子と言う生き物は定期的に涙を流さないといけない
2ヶ月に1回は理由なく涙を流した方がいい
・・・って聞いた事がある
って言うか
あたし自身その傾向があるらしく
突然に全てが嫌になって
自分自身の存在を否定しまくって
「自分は何の為に生きてるんだろぅ」
「生きてる事に意味はあるんだろぅか」
「あたしなんていなくてもいいんだ」
って思いしか心になくなって涙がとまらなくなる
たぶん・・・
いつも心のどこかでそぅ思って生きてるんだと思う
ううん
みんなにもあるのかな
みんな心のどこかにそんな感情を持ってるんだとは思う
あたしは・・・
ううん
きっと女子は2ヶ月に1回位のペースで
その感情を抑えるネジを巻きなおさないといけないんだと思う


その2ヶ月に1回のネジ巻きが
ここ数年少なくなってたんだけど
今日久々にキタ・・・
夕方からなんかね
ほんと突然にガクンって気持ちが堕ちた


最近・・・
色々考える事がたくさんあって
考えても考えても解決なんてしなくて
ううん
解決方法はたぶんわかってるの
妥協すること
我慢すること
・・・なんだと思う・・・


我慢も妥協も言葉にするとあまりイメージがよくはないけど
大人=我慢と妥協
大人になると言う事は我慢と妥協を覚えていく事
・・・なのだと思う
あたしは今まで我慢と妥協を拒んできたから
拒んでも許される環境があったからでもあるけど
※そんな環境があった事に感謝しなくてはですが
最近は・・・


あたし・・・
甘いですかね
甘いのかな


強くならなくちゃいけないね
強く・・・


解決策が見えてきた事に少し成長を感じる?
少しだけ前向きになりつつ
明日はちゃんと元気になっていたいと思う
ううん
元気になってるはず!!!


ってな訳で・・・
Let's meet tomorrow in Omiya!!!
Good night!