【Jリーグ DIVISION1 第14節】

W杯前!
中断前のリーグ戦!!
勝って終わりたい!!!


・・・と思っていた試合だったし
完封勝利
しかも大宮が頑張ってくれたので
※リスの恩返し?笑
首位〜!!!
気持ちヨ〜くW杯モードに突入出来ま〜す♪


2014Jリーグ DIVISION1 第14節
2014年5月17日(土) 14:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−0(前半0−0) セレッソ大阪


暑さと暴風と花粉とセレ女w
・・・とセレッソ大阪
敵はたくさんいたけど(笑
季節はずれの桜は咲きませんでしたね〜!!!



この時期の14時KOはしんど〜><
真夏だったよ
なにこの暑さ〜><
って感じで
多めに用意した飲み物も後半にはなくなってた
カキ氷買いに行ったのに
その売店でカキ氷が売ってなくてw
冷凍みかん
モトイ
皮のなぃ『冷凍むかん』を購入
冷たくて美味しかったぁ♪


試合は・・・
先週の試合に比べたらパス精度も高かったし
相手のミスも少なく
緊張感のあるE試合だった
・・・よぅに思えるかもなんだけど
個人的には先週の試合の方が好きだったかなぁ
なんだろ
疲労と悲壮感漂うセレッソ
どこかお付き合いしてる感じ?
たらたらしてた時間がちょっと長かったなぁって
相手は守って守ってのサッカーしてきた
たぶん本来のセレッソのサッカーではなぃはず
浦和はしっかりパスを回してポゼッション高く
自分達のサッカーをしてた
柿谷の守備力がいまいちだったので
槙野の辺りで優位に展開できてたし
青木の運動量とか
フォルランと柿谷にほとんど仕事させなぃ徹底したディフェンスとか
けっこぅ頑張ってたとは思う
うん
柏木のポストに嫌われたシュート×3w
西川のスーパーセーブ
関根の初ゴール
ドキドキ感多々ありで
終わってみたらE試合になってた
・・・のでヨシ♪
後は中断後に期待って事で〜!!!



得点者:77分 関根貴大


初出場は無観客試合
初ゴールは満員のサイスタ!!!
・・・ってな情報は置いといて^^;
完璧なゴール!!!
トリハダ!!!
まぢ感動!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁ
まぢ興奮デス!!!
みんなこの日を待ってたんだよっ
サイスタで決めれてよかった
しかも満員のサイスタで♪
本人も言うように
「もってる」
んだろぅなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


入場者数:54,350人
久々の50,000人超え!!!
・・・でもチケット完売なのよね?
あとの6,000枚は???


☆セレ女
浦和では見ない感じの人が多くいた(笑
例えば白のタイトスカートに高めのヒール
・・・をユニフォームインで合わせてたりとか?
ブランドバック持ってる人とかも多かったし
女子だけで観に来てるグループも多かった
確かにちょっと違う人種に思えたかも(笑


でも・・・
フォル女はあかんw


後半南ゴール裏通路に3人で現れる
通路で観戦しないで下さいの張り紙の真ん前w
「肩幅あるけどあんまり大きくないね」
から始まったので
あぁフォルラン観に来た人達なんだなとw
「せっかく交通費かけて来たんだからどっちか決めろ」
・・・ん?
「チケット代と交通費が同じくらいかかるなんて」
・・・は?
だったらテレビで観てれば?
「あ〜那須なんかにやられた」
・・・なんかだと?!
「こんな試合で怪我されてもつまらないよね」
こんな試合???
(-_-#)
等々15分程度暴言はいて去って行ったフォル女達
マナーも根性も悪過ぎw