あぁぁぁぁ

昨日は楽だったんだけどなぁ><
今日は又気温があがったので
花粉がぁぁぁぁぁ
くるし〜っっっ


更に・・・
左内腿の筋肉が痛ぃ
一昨日のリハでかなぁ
昨日かな?
気づいたら痛くて・・・
なので今日はピラティスのレッスンは自粛
個サルも諦めて大人し〜く
おうちでお部屋の模様変え第二段を遂行してました
ネットで購入した収納ボックス
ようやく届いた~\(^^)/
のでので
来週から忙しくなっちゃうし
「やっちゃいますか」
ってな訳で朝から大奮闘してた訳ですが・・・
今度は左腕の筋肉まで痛くした><


むぅぅぅぅぅぅ


さて・・・
明日の大一番の為?!
三度目のダービー観戦してから寝ま〜す♪
だって・・・
満員のサイスタだなんていったい何年ぶり?
セレッソ効果??
フォルラン効果???
もぉ理由やきっかけなんて何でもE
浦和がE試合して
そして勝てばEだけの事なんだから
去年の最終節の仮を返してやる〜っっっ
よっしゃ!!!

待ってろフォルランサンド!!!